こんにちは!ISUCONの運営をしている櫛井です。

タイトルの通りなんですが、ISUCONに参加される方やISUCON的な状況において使えるLINEスタンプを作りましたのでお知らせいたします。



というわけで、どんなスタンプか紹介していきたいと思います。ISUCONライフのお供に是非お使いください。



思わず椅子を投げたくなった時にお使いください
isu-st1


計測が必要な時にお使いください
isu-st2


誰と組むべきか悩んだ時にお使いください
isu-st3


ISUCONの前日にお使いください
isu-st4


起床に成功した時にお使いください
isu-st5


残念ながら起床に失敗した時にお使いください
isu-st6


本選出場が決まった時や、本選で会いたくなった時にお使いください
isu-st7


Failした時にお使いください
isu-st8


やれることがない時にお使いください
isu-st9


お茶を汲むくらいしか出来ることがない時にお使いください
isu-st10


神々の遊びだなぁと思った時にお使いください
isu-st11


N+1だと思った時にお使いください
isu-st12


暫定1位になった時にお使いください
isu-st13


Cache-Controlが必要な時にお使いください
isu-st14


あとは再起動試験をするだけという時にお使いください
isu-st15


あとはガチャ頼みだ!という時にお使いください
isu-st16




作成にあたり、Twitterなどでアンケートにご協力いただきました。ご参加いただいた皆さん、まことにありがとうございました。

購入はこちらから