ISUCON公式Blog

WINNER'S PRIZE \1,000,000

  
      
  
   

オンライン予選

   

2022年7月23日(土) 10:00-18:00

   

オンライン本選

   

2022年8月27日(土) 10:00-18:00

  
  
ISUCONの過去問に
チャレンジするための
シンプルな環境構築
商標「ISUCON」利用の
ガイドラインはこちら

hatena
ISUCON12 開催、おめでとうございます。

ISUCON はソフトウェアエンジニアの総合的な技芸を発揮するための場だと思います。知識・経験・チームワークを8時間という短い時間のなかでいかに発揮しつくすか、という場が大盛況のなか開催され、いち参加者として今年も参加できることを嬉しく思います。

Read more...

sakura_internet
ISUCON12 開催おめでとうございます。12年にわたりイベントが開催され続けていることに驚きと感謝でいっぱいです。

過去11年間開催されてきたISUCONの問題はGitHubで公開・蓄積されています。過去問が揃うことで、だれもがサービスの負荷を擬似体験し、練習・勉強しやすい環境が整ってきています。

Read more...

ISUCON参加者のみなさま、こんにちは。

freeeは「スモールビジネスを、世界の主役に。」というミッションを掲げ、統合型経営プラットフォームを開発・提供し、だれもが自由に自然体で経営できる環境を実現することを目指しています。

freeeの開発チームはそんな壮大なプロダクトビジョンに共感した技術が好きなエンジニアが集って自律的に開発を行うムーブメント型集団で、常に世の中のベストプラクティスを駆使してスモールビジネスに関わるすべての人に最も良い体験や価値を届け続けることを目指し、日々開発しています。

Read more...

↑このページのトップヘ