皆様、お待たせいたしました! ISUCON7 開催決定です!ありがとうございます!
今年も LINE株式会社 主催でお届けいたしますので、優勝賞金100万円もバッチリございます。今回は問題作成を KLab株式会社さま、サーバ提供は予選本選ともに さくらインターネットさまにご協力いただけることとなりました。

開催日ですが
・予選 10月21日(土) ,22日(日)
・本選 11月25日(土)
を予定しています。
※予選は従来通りオンラインで行い、どちらかの日程でご参加いただきます

社内ISUCONで様子はわかったから本編に出ようと思っている皆さん、今回こそは参加したいと考えている皆さん、なんか面白そうだから出たいと思っていた学生の皆さん、あらゆる方に楽しんでいただけるものにしますので、チームメンバーを今から探しておいてください!

詳細は追って発表いたします。公式Twitterなどフォローいただけると便利かと思います。
ISUCON公式(@isucon_official)さん

30

ISUCONとは

お題となるWebサービスを決められたレギュレーションの中で限界まで高速化を図るチューニングバトル、それがISUCONです。過去の実績も所属している会社も全く関係ない、結果が全てのガチンコバトルです。