10/30 10:30 更新
ISUCON8 本選にご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!
こちらでは感想エントリや何をしたかに言及されたエントリをまとめていきます。見つけた順ですが後で何かしらのルールで並び替えます。もしここに載っていないものがある場合は ISUCON8 本選のブログ書いたよ!フォームで教えていただけると助かります。重複はこちらでチェックしますのでドシドシお願いします。

ブログを書くまでがISUCON本選です!

本選のTweetはこちらでまとめています
ISUCON8 本選 Tweet まとめ #isucon - Togetter

運営
ISUCON8 本選問題の解説と講評 : ISUCON公式Blog
ISUCON参加回数0回の人間が運営側にいきなり参加してみたお話。 - 窓とかペンギンとか
ISUCON8 本選出題記 あるいはISUCONベンチマーカー負荷調整の歴史 - 酒日記 はてな支店
イベントレポート: ISUCON8インフラエンジニア体験記 | GMOホスコン
AWS X-Ray による ISUCON8 本選問題の解析 - 酒日記 はてな支店
ISUCON8本戦出題記というよりぶっちゃけ工数感どうなの?って話 - KAYAC engineers' blog

参加者
ISUCON8 本戦にて優勝してきました #isucon | なぜにぶろぐ
運が良かったのでISUCON8で優勝しました - 雑記
ISUCON8 本戦に出てまあまあだった話 - /var/log/hikalium
ISUCON8本選に出場して5位だった - 1954
isucon8本戦で惨敗したからせめて良いブログを書く - 爆速でGo!
ISUCON8本選は6位でした - あおうさ@日記
ISUCON8本戦で5位になった話 - Qiita
ISUCON8 本戦参加記 - REQLY開発ブログ
ISUCON8 予選・本選に参加しました(チーム名 :thinking_face:) - Unyablog.
ISUCON8 :thinking_face: 本戦に出て14位だった #isucon - 私が歌川です
ISUCON8本戦にk02で参加し惨敗しました(15位) - Alligator Swamp
isucon8本戦に出たものの惨敗しました - おじゃまぷよ系エンジニアメモ
ISUCON8の本戦で惨敗してきました | あれがながてち
ISUCON8 に参加して最終成績が本戦3位だった - ブログのしゅーくりーむ
ISUCON8 反省 - wass80
ISUCON8本戦に参加してきた - altescy’s blog
ISUCON8本選で3位でした – catatsuy – Medium
isucon8本戦に参加してきた - nakario_jp’s blog
ISUCON8でやったこと - Qiita
ISUCON8本戦に行きました。 - megumishの日記
isucon8本戦は低レイヤーがネックにならない良問だった - (/^^)/⌒●~*$ a(){ a|a& };a
ISUCON8で準優勝した - math314のブログ