ISUCON6 オンライン予選の参加登録を開始&参加チームとメンバーリスト にて
参加にあたってのサーバ費用については、Microsoft Azureの30日間(¥20,500)試用版の範囲でおさまる問題設定とする予定です。
Azure の試用版の範囲を超えて Azure サービスを利用したい場合、クレジットカードへの請求を有効にしてください。有効にしない限り、請求は発生しません。予選当日までその範囲で賄いたい場合、Azureアカウントの開設は8月18日以降に行うとよいでしょう。
と、サーバ費用についての概要をお伝えしましたが Microsoft Azureの1か月間無料サブスクリプション以外にも Azureを手軽に始めていただけるプログラムとして、Visual Studio Dev Essentialsがありますのでご紹介いたします。

日本語解説
https://satonaoki.wordpress.com/2016/02/05/vs-dev-essentials-azure/

Visual Studio Dev Essentialsは、開発者向けに12か月間25ドル/月のサブスクリプションを提供するものです。詳しくは上記URLをご覧いただくとして、これでISUCON予選の準備と予選本番は問題なくご利用いただけるのではないかと思います。

どうぞご活用ください。