2020年6月9日 11:00追記
ISUポンサー プラチナとゴールドは予定数に達しました。シルバーは枠に余裕ありますので引き続きご検討・ご協賛を宜しくお願いいたします。

---
皆さんこんにちは!ISUCON10運営事務局 LINEの佐藤です。
先日、ISUCON10の開催告知記事 でもお知らせ致しましたが、今年初の試みの1つとしてスポンサー様を募集することになりました。
予選、本選共に今年はオンライン開催ということで、様々なスポンサープランや特典をご用意しています。
ご検討いただける企業様は、以下スポンサー資料請求フォームよりご連絡いただけますと幸いです。
※過去にISUCONの出題・インフラ提供にご協力いただきました企業様は特別値引きいたします。

また、メディア運営企業様向けの「メディアパートナー」や、ツールやソフトウェアなどをご提供いただける企業様向けの「イベント協力パートナー」といったメニューもございますのでお気軽にお問い合わせください。

スポンサー資料請求フォーム


皆様の温かなご支援をお待ちしております。

なお、今回は企業様向けのご案内でしたが個人スポンサーについても準備しております。
こちらは内容が決まり次第、あらためてご案内いたしますので楽しみにお待ちください!