櫛井です。

この後10時よりオンライン予選が始まります。
予選の開催時間は10時から18時の固定です。11時から始めたとしても終了時間は変わりませんのでご注意ください。また、事前に申請いただいているオンライン予選参加日の変更受付は終了しておりますのでご了承ください。

まず、参加される方はチームの代表の方へ送っている「当日の流れ」を共有し確認しておいてください。「なにそれ見てない」という方は代表の方に確認をしてみてください。

注意事項ですが、参加者のみ閲覧可能な「当日の流れ」にありますように情報格差が出ないよう予選終了までは出題内容などをTweet、ブログ掲載等、他者へ漏らさないようお願いいたします。例外として、点数と順位については公開可能です。
予選の内容を他者へ漏らしたのが判明した場合、本選出場を取り消す場合がありますのでご注意ください。程度によりますが、即刻競技終了とする場合もありますので十分ご注意ください。

アナウンスなどはTwitter の #isucon を付けて、運営担当である @941 よりお知らせいたしますので検索タブなどで設定しておいていただけるとよいかと思います。

何か不明な点や質問などありましたら、参加者の皆さんのサポート用チャットにて受け付けておりますのでご連絡ください。